2018年1月21日(日)、ジャパニーズエモのニューカマーNarciaのレコ発イベント「the ship has sailed」に参加してきましたベニューon新宿ヒルバレースタジオ!スタジオライブはほんとガチ上がりするから好き!

The Look at Me'sは1バンドめに登場しました。

ステージ上でマスクを堂々とするバンドとしてイメチェンしました。


ヒルバレーは将棋盤あるのが嬉しい。なお弱すぎる菊地「王将って奴の実力が俺に追いついていない」と謎の言葉を残していた。




image

image

Tiny Moving Partsを彷彿とさせる超絶テクニカルエモバンド「Haiki」。1年前もちょうどこのスタジオで一緒に対バンしたんだけどさらに仕上がっててビビる。毎回思うけどギター弟子入りさせてくださいお願いします。


そしてNarciaa!10ヶ月前に下北沢で観たんだけど、もう別バンドのようにタイトな音を鳴らしていて最高。新譜のレコ発だったけど、ライブで新曲聴くとほんとぶっ飛ぶぜ。


これ聴いてよ。こんなすげー音鳴らせるバンド、日本にいないぞ。リフだけでバチバチに上げていくスタイル。やばいわーーーー。ちなみに途中でギターのShinkaiくんが肩うにゃうにゃしてるのはこの曲の前に肩を脱臼していたからですw







終演後新譜デモゲットしました。もはやただのファン。

まずはBandcampで聴くのも良し。
https://narcia.bandcamp.com/