LINE

The Look at Me's次回ライブのお知らせです。

2018年1月27日(土)新宿ナインスパイス、Element5 presentsのベリーベリークールアンドビューティーな企画「mixtape diaries」シリーズに参加させていただきます。

場所もメンツも最高すぎるのでマストカムです!

Element5



もはや友だち以上の何かが生まれつつあるElement5。ほんと大好きこの音。最近ただ好きでライブ観に行くようになってきた。ライブもこなし、新曲も順調に制作しているElement5。さあ、家でちまちまレコードかけて満足していないで新宿ナイスパにきてどエモい空間に浸ろうじゃないか。

二宮友和+MUSQIS



続いて二宮友和+MUSQISが登場。アメリカ在住時代からイースタンユースのことが好きだったThe Look at Me'sのマーク、テンションぶち上がっております。マークさん、「二宮さんとお話したいな…でもイースタン辞めたんだからその話はできないよなあ…」とかわいく悩んでいます。

動画観たら二宮さん今ギター弾いてらっしゃるんですね〜。超絶変則構成の曲にキラキラしたアルペジオ叩き込んでるあたり最高みがあります。

田村昭太(blgtz)



そしてblgtzの田村昭太さんがソロでクレジット。ぶっ飛んだわ。僕(The Look at Me's小出)はblgtzの轟音&アルペジオの雰囲気が好きでして、最近少しずつライブを再開されてるのは存じてましたがまさか共演することになるとは思いませんでした。

彼の貴重なライブ、絶対に観たほうがいいです。

The Look at Me's


がんばります!今作ってる新曲やります!!!(間に合えば)

という超絶豪華メンツでお届けする「mixtape diaries」。いつも思うけど、ライブってその時でしか体験できないわけでして、本当に来てほしいと心から思っております!!!!この日はあのエモ界の神聖なる美しさを醸し出すジュリアンベイカー来日公演の翌日ってことで、東京にいるエモ好きもぜひ遊びに来てほしいです!

mixtape Diaries vol.2
新宿NINE SPICE
1/27(土)
OPEN18:30/START19:00
adv/door 2,000/2,500

info:http://rokugatsu.holy.jp/mixtape2.html