15073315_1070785193030764_1295161771924879373_n

The Look at Me'sですこんにちは!

2016年になり活動ペースを緩めてたんですがいつの間にか新曲できたりしてました。

それから最近僕たちのことをSNSでシェアしてくれてる方が結構いらして感謝しきりであります。ありがとうございます。「いつか最高のライブができたらいいな…そう、例えるならpenfoldの伝説の解散ライブのような」などと妄想にふけってるけど別に僕たちは解散しません。



さて、そんなこんなで僕たちの次のライブが決定しました。12月4日(日)場所は町田SDRというところです!町田は東京だよ!

町田といえばThe Look at Me'sギター小出が生まれ育った町であります。

初めてギターを買ったのは町田の鈴木楽器店だったし、長年使ってたジャズマスターも町田のキングギターで買ったし、初めてライブやったのは町田プレイハウスだし初めて女子とデートしたのも脱童貞したのもぜーーんぶ町田。よって町田is good。

そんな個人的な感情は横に置いておきますが、メンバー一同早くライブやりたい気分でテンション上がってきてます。ぜひ皆さんお越しください〜。日曜日の町田で遊ぼう!

 

町田で考えうる最高のメンツが揃ってますぜ

水中(suichu)主催のイベントに誘っていただきました。8月大塚meetsで開催されたElement5、水中、The Look at Me'sはもはや一蓮托生だぜHey Hey My My。



Element 5のこのMVかっこいいしフレーズがいちいち90'sEMO好きな人悶絶するし最高よね。うちのバンドもいい加減MV作らないとしょぼいままですね…。来年は作ります。



昨年やった下北沢モナレコードの景色です。なんとなくな雰囲気をご覧いただいた上でお越しいただけると大変うれしく。

チケット、何でもいいので僕たちにご連絡ください

12/4(日)開場17時開演17時半です。

「行けるよ!」って人はぜひ僕たちに連絡してください。バンドやメンバーへのFacebook・Twitterでもいいしメールでもなんでもいいです。一番助かるのはLINE@でThe Look at Me'sを友だち追加して「チケット○枚予約ね」って言ってくれると。

▼The Look at Me'sのLINE@

スマホでご覧の場合はこのQRコードを画像保存して、LINE立ち上げて「友だち追加」→QRコード→「ライブラリ」でQRコード読み込めば登録できます。

フロアはNo Smokingです

今回ですが、無理いってフロアを禁煙にしてもらいました。僕らもいい年です。ご家族やお子様にエモイベントっていうのも悪くないのではないかと。ってことでご協力のほどなにとぞおねがいしまっす!


というわけでまとめだよ!

12/4(日)@町田SDR
「Ichiokusōzange」vol.6 〜収穫祭〜
開場17:00 / 開演17:30
チケット:[予約]¥1,500+1ドリンク / [当日]¥2,000+1ドリンク

▼Act
水中(suichu)
Element5
The Look at Me’s
堀田 壮一郎
Auburn Skies
If I Ran The Circus

Planning by 水中(suichu)