DSC_1604
2014年結成。

メンバー全員が東京・渋谷にある某IT企業の社員であり、社内サークルの軽音楽部で出会う。みんなわりと経験豊富だったので「どうせならオリジナルソングを作ろうよ」という話に。「時々スタジオはいってコピーソング演奏してストレス解消しよ!」という軽音楽部サークル活動の理念を完全に無視することになってしまった。

モットーは「誰も傷つかない、仕事と家族最優先のバンド」。仕事と家族が成立してこそ、好きな音が出せるのであります。

初ライブは2014年11月。活動拠点は東京なのにいきなり札幌サウンドクルーにて。その後数本ライブを行い12月レコーディングを実施。3曲を収録し、2015年6月18日Release。 

 
Mowbray Mark (The Other Guitar, Vocals)
シガンシナ区の壁が破壊されたときに侵入してきた巨人の内の一体(身長:196cm)。常に不気味な笑みを浮かべている。髪がボサボサで目の邪魔してくるからきらい。ノースカロライナのお母さんとフィリピン人のハーフである。

Guitarは北海道時代にやっていたバンドのメンバーから預かっているブルーFenderのなんちゃらモデル。ブリッジが低くて弦が弾きやすくて好き。エフェクターはBoss DD3 Digital Delay+Ibanez Tube Screamer+思ったより高い青いコンプレッサー。最近聴いてるのはSnowingときゃりーぱみゅぱみゅ。


KD (Guitar)
Guitarと作曲とサイトとブッキングあたりをそれっぽく担当。37歳にしてまさかバンド活動を再開するとは思ってもいなかった。American FootballなどのキンセラっぽいEMO系バンドがとにかく大好物。なるべく似ないように気をつけています。

Guitarはムスタングに、BLUES DriverとMXR Dyna Compというシンプルなスタイル。最近memory manかLINE 4を導入しようと検討中。


Kikuchi Atsuro(Drums)
「indwat」「ソロホーマー」と都内で活動していたインディーズバンドでドラムを担当していたものの、結婚と育児を理由に全てのバンド活動を停止するという、およそロックミュージシャンの風上にも置けない人。ロックミュージシャンとしての牙をインプラント義歯に総とっかえした、遅咲き二児の父である。

目下興味があるのは娘の入学式だけなので、肩の力の抜けた温やかなドラミングが特徴。バンドメンバーの75%が同じ事業部の同僚であるという、最もリハをセッティングし辛い環境で今日もお仕事をがんばっている。


宇+宙 (Bass)
主にベース担当。Funk寄りの畑育ちのため、結成1年を迎えそうなTLAMの中でもまだ『EMOって何?』が抜けない男。
ペキペキなスラップベースを得意とするが、TLAMでは専らルートを追いかけて日々ベースラインを生み出すことに苦悩中。
最も尊敬するギタリストはLimp BizkitのWes Borland。故にライブではクルクル回るアクションを多用することを心掛けている。TLAM随一のガジェットマニア。
誰かLeap Motion買い取ってくれる人居ません?Apple Watch、買うべきか悩んでます。